Annaのにじいろ日記

夫のタイ赴任に伴い、現在仕事を休職してバンコクで専業主婦をしています。バンコクでの生活を、まったり自由に綴るブログ♪

タイ最大級のショッピングモールに行って来た

バンコクにはそこらじゅうにショッピングモールがあると以前も書かせてもらいましたが

その中でも最大級のショッピングモール!アイコンサイアムに行って来ました!!

 

チャオプラヤー川沿いで一際輝くアイコンサイアム✨

行き方はBTSゴールドライン・ジャルンナコーン駅から直結!

BTSサパーンタクシン駅から無料のシャトルボートも出ています。

 

見どころは夕方から夜に行われている噴水!・・・らしいのですが

今回私は時間の都合で見られず・・・涙

いつかリベンジしたいと思います!!

 

アイコンサイアム、とにかく広い!

だから私も今回全部は見きれていません!!笑

 

というより、アイコンサイアム内でのオススメスポットでもある

水上マーケットを模した屋台ゾーンだけでも十分楽しめてしまい、

今回はそこをメインで行って来ました★

 

佇まいがかっこいい!!

水上マーケットゾーンに突入!!

屋台がたくさん!!盛り上がっています!!

どれも美味しそうです♡

もはやテーマパークのような内装♪

歩いているだけでも楽しい!

どこを見ても映える・・・w

H &Mだけで何フロアあるの?!?!

高島屋を発見!!

水上マーケットゾーンはとってもカラフルで

そこにいるだけで非日常を味わえました♡

 

今回は水上マーケットゾーンメインでしたが、

タイ最大級と言われているだけあって、たくさんのお店が入っているみたいなので

次はお店の方も覗いてみたいと思います。

 

アイコンサイアム・・・

必ず再訪します!!!!!!!!