Annaのにじいろ日記

夫のタイ赴任に伴い、現在仕事を休職してバンコクで専業主婦をしています。バンコクでの生活を、まったり自由に綴るブログ♪

セントラルワールドに行ってきた

タイにたくさんあるショッピングモールのひとつである

セントラルワールドに行ってきました!!

 

行き方はBTSチットロム駅からスカイウォークですぐ。

タイに来て思うのは、このスカイウォークの便利さ!!

屋根があるので雨にも濡れないし、陰になっているから暑さがマシだし、

何より結構ヤンチャな運転をするタイの車に轢かれないように・・・

というストレスがない!!

 

スカイウォークを歩いて隣の駅まで行けたりするので面白いですw

 

セントラルワールド・・・とにかく広い・・・

時計がタイ文字になっています。可愛い♡

大きすぎて写真にも収まらない・・・

中はABCの3つに分かれています。こちらはAとBの建物。

Cの建物は少し丸っぽくなってますね

Cにマツモトキヨシと百均を発見w

こちらのレストランでランチ♡♡

美味しかった〜〜♪これで300Bでお釣りが来ますw

セントラルワールドは7階建てで、

6階と7階は飲食系のお店が並んでいます。

 

衣料品や文具、本屋さんもあり、紀伊國屋もあります。

フロアによっては、ネット契約などの支店も入っていて、

ここにこれば1日過ごせそうです。笑

 

とにかく広いので、目的のお店に行くのに迷子になるのは覚悟・・・w

でも広いので、人が多くてもあまり気になりませんでした。

 

広すぎてまだまだお店を把握できていないので、

またぶらりと行ってみたいと思います。